このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

2013年02月01日(金)セイコー・ルキア ディスプレーコンテストに於いて、
千本本店が 『最優秀賞』を受賞しました。


昨年のクリスマスシーズンに、セイコーウォッチが全国規模で
『ドラマティック・ルキア・ディスプレーコンテスト』が開催され
千本本店が見事に念願の『最優秀賞』受賞する事ができました。
有難うございました!

2013年01月17日(木)年に一度の「真珠セール」開催!!!

2013年 1月17日(木)・18日(金)         イズミヤ白梅町店
2013年 1月19日(土)・20日(日)・21日(月)  京都ファミリー店
2013年 2月01日(金)・02日(土)・03日(日)  千本本店

にて開催しますので是非、お越しください。

2012年04月10日(火)2012年4月14日(土)・15日(日)の10時〜19時で
「からすま京都ホテル(2階 双舞の間)」に於きまして、
『創業120周年記念特別御優待会 嘉宝展』を行いますので
是非お越しください。
尚、4月14日(土)・15日(日)は「特別御優待会」の為、
千本本店を臨時休業にします。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

からすま京都ホテルの地図はコチラ

2011年12月07日(水)12月16日から12月31日まで
「歳末 全開安値セール」を全店で開催!!!
是非お越しください。

創業121年みやけのあゆみ

明治25年、1892年上京区西堀川で創業。 明治29年、千本中立売上ルに移転して以来100年余りにわたって 京都の風土と文化の中で確かな伝統と信頼を紡ぎつづけてまいりました。 たくさんの人々の『夢』や『幸せ』を見てきたその笑顔は ちょうど皆様をお待ちする宝石たちのように いま、喜びに輝いています。 この100年余りの間、世の中がいかに変わっても、決して変わらない 輝きを放つ逸品の数々をお届けできる事を誇りに、宝石・時計・メガネの 専門店として営業を続けております。 懐かしい写真とともに、その一部をご紹介します。 これからの100年もお客様の笑顔とともに。

三宅時計舗